辻村明須香@ゴルフファン > 辻村明須香 トーナメント > 辻村明須香はトーナメントで生き残れるか?

辻村明須香@ゴルフファン

辻村明須香はトーナメントで生き残れるか?

辻村明須香は賞金ランキング50位以内で獲得できるシード権を持たないトーナメントプロです。
プロゴルファーは毎年誕生しているので、ライバルはどんどん増えてきます。辻村明須香がトーナメントで生き残るためには、ビジュアル系と言われて人気がある今を捨ててでも練習に練習を重ねて、まずはシード権を獲得することです。

ただし、シード権は1年限りの権利なので、毎年安定した成績をトーナメントで挙げることが必要になります。シードを争うようなトーナメントプロは皆技術的には一流ばかり。その中で辻村明須香が上位を維持するには「ドライバーの飛距離がトップクラス」だとか「アイアンショットがピカイチ」とか「とにかくアプローチがうまい」パッティングがすごい」といった絶対的な強みを持たなければいけません。

辻村明須香のドライバー飛距離は、トップジュニアの女子高生と比較しても見劣りします。筋力トレーニングやクラブ選択などで飛距離アップはしてきましたが、それでもまだトーナメントプロの中では飛ばない方です。飛ばない辻村明須香の生き残る道はアプローチとパットを徹底的に磨くことだと思います。


<<辻村明須香のようなトーナメントプロになるには? | 辻村明須香@ゴルフファントップへ | 辻村明須香はニュータイプの女子プロゴルファー>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。